ウッドデッキ特典企画について

ウッドデッキ特典企画について


ここのところ、グッと気温も上がり春が待ち遠しいです。

暖かくなると、やはりお外で気持ちよく過ごすことが楽しくなりますね!

この時期はウッドデッキ、テラス(屋根)取付を思いつく方も多いかと思います。

 

コロナの影響もあり、まだまだ自粛している家庭も多いと思います。

そこで、私たちはお家=お庭時間をより楽しんでいただく環境を今までよりも

一層作っていく事が大事なんじゃないかと感じています。

お庭に近づく距離を縮めたい。グリーンを身近なモノと感じて頂きたい。

そんな想いから、私たちはウッドデッキ設置に関する特典企画を考えました。

 

ウッドデッキ(天然木・人工樹脂問わず)設置工事のご契約を3月中にしていただいたお客様

(もちろん外構工事に付随するウッドデッキ工事も含みます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①観葉植物と鉢セット(8号サイズ)

 

 

 

 

 

 

 

 

OR

②樹木の植え込み1本 (高さ1.5m相当)

 

 

 

 

 

 

①OR②どちらかをプレゼントさせて頂きます。

注意事項

・鉢はこちらがご用意したモノになります

・植物の種類はご希望に添えるようしたいと思っています

市場の状況によって仕入れられない場合はこちらがご用意した樹木になります

・植え込みした植物の枯れ保証はつきません

 

ウッドデッキをご検討中の方は是非この機会にお問合せ下さい。

お問合せの際は当社HPにありますCONTACT USよりメールにて

お問合せ下さい。

①住所

②設置したい部分の写真

③設置したいデッキのサイズ

④床下の処理をどうするのか(コンクリート・砂利・現況のまま)

(④はご相談後のお返事でも構いません)

の4点をご記入ください。

※工事時期に関しては後日お知らせさせていただきますが、3月中の完成ではございません

宜しくお願い致します。

 

実店舗にて観葉植物や庭木を新しく入荷いたしました。

新しい季節にグリーンの爽やかな風を取り入れませんか?

身近にグリーンを感じられるのはとても気持ちが良いです。

また、お世話が不安な方もご安心ください、メンテナンスの仕方なども

お教えしますね!

意外と難しくないですよ!

そして、春にあわせてドライフラワーのコサージュをお作りしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘッドアクセサリーとしても、ブローチとしてもお使いいただけるように

2wayにしました。

可愛いタイプかカッコイイタイプかもお選びいただけます!

ショートカットにセットアップなかっこいいママに!!!

カッコイイタイプのコサージュってなかなかないから是非

お手に取って頂きたいな~と思います。

私も今年は子供が入学式があります。

どちらのタイプにしようか悩みます。

個数に限りがあります。

お早めにお願い致します!

Emmy