イラストのお仕事

イラストのお仕事


可児市にあります大豊軒Organic punk chinese さんよりイラストのご依頼を頂きました。

私はガーデンデザインが本業としておりますので、イラストを描くというお仕事を頂いたときは

本当に私で大丈夫かな?と不安で一杯でしたが、オーナーさんの気持ちを受け、お受けすることになりました。

FullSizeR

7/2(日曜日)から始まります、Organic farmers market のフライヤーを

作成するためのイラストです。

このパターンの中から1つ選ばれます。

日曜日にお配りするそうなので、完成が楽しみです。

さっそくイラストをお届けに行く際、ランチを頂いてきました。

IMG_7724 IMG_7733 IMG_7726IMG_7730 IMG_7732 IMG_7734

すべて無農薬のお野菜、調味料も全て手作りのコダワリのお料理。

シェフの手打ちパスタの北京パスタ、とってもモチモチで美味しかった~!

天然工房パンも、すんごく美味しくてココでしか食べられない独特なパンは最高に美味しいです。

ぜひ、大豊軒さんへお食事に行ってみてください。

で、Organic farmers market は毎週日曜日8時半から11時まで。

7/2のオープニングのみ10時から2時までとなります。

私もお買い物に行こうと思っています!

最後にチョークアートもしてきましたよ、お店に行った際は見てみてくださいね!

IMG_7755

 

そうそう、先日娘が描いた絵なんですが、3歳を目前にして顔を上手に

書けるようになっていました。とってもビックリです。

書いて!と頼んだわけでもないんですが、机に置いてあったスケッチブックを

覗いたら、大きく書かれた、きっとお父さんを描いた似顔絵が。

IMG_7772

 

端的に、的を得た似顔絵で笑ってしまいました。

ソックリです。

これを見た主人は大喜びで、額に飾ると言って大事そうにしていました。

線と点しか書けなかった娘が、顔を描く事ができるようになっていて、感動してしましました。

ちなみに、母ちゃんの顔は、この絵にヒゲが無いバージョンで、弟は輪郭の丸が更に小さくなった絵でした。

 

そしてエクステリア工事

IMG_7763 IMG_7762 IMG_7764

はじまりました。

シンプルモダンな外構デザインです。

梅雨らしくない天気で助かっています。

ちゃくちゃくと工事進んでいますよ。

Emmy