イベント終わりました

イベント終わりました


もみじ祭りのイベント出店無事に終わりました。

お買い上げいただいたお客様 遊びに来てくださったお客様

ありがとうございました。

IMG_0091 IMG_0092 IMG_0096 IMG_0100

もみじが、それはもう綺麗で、その自然に包まれながらのイベントは良いですね。

何を飾っても絵のようになって作品が更に美しく見えました。

私もスワッグを持っていったのですが、自然が多いので何の違和感もなくスワッグが溶け込んでいるように思いました。

陶芸作家さんも素敵な方ばかりで、作品も素敵で、良い刺激をたくさん頂く事ができました。

違う分野で活躍されている方と触れ合う機会って、なかなかないので楽しかったです。

皆さんエネルギーに満ち溢れていて、それぞれ想いがあって、個性がそれぞれ違うのに、方向性は同じだから

まとまりができる。大きな大きなエネルギーを生み出して、発揮する。

そんなキラキラした沢山の力が集まった本当に素敵なイベントでした。

 

そして、先日可児市の大豊軒さんの黒板イラストのお仕事に行ってきました。

IMG_0113

もちろん、オーガニックファーマーズマーケットで無農薬野菜を買って、

モーニングも兼ねて。

IMG_0112 IMG_0107

バタつく下の子を左わきに抱えつつ、しっかり朝粥を頂きました。

本当にここのお粥が美味しい しっかり鶏だしが効いていて、単純なあっさりとした粥ではないんです。

初めて中国式の粥を食べてみて感動しました。

中国の方は朝がお粥だって聞いたことがありますが、すごく良いですね。

起きたばかりの体に入っていきやすいし、体が温まります。

パン派だった私ですが、断然朝は粥!と思いました。

娘は肉まんを。

美味しい美味しいと言って、パクパクパクと勢いよく食べてしまいましたよ。

なかなか中国式の粥って食べられないからおススメです。

日曜日の朝、ぜひ召し上がってみてくださいね!

Emmy