イベント出店のお知らせ

イベント出店のお知らせ


今年に入りまして、赤ちゃんが生まれたり、慣れない2人育児に手をやいていて

イベントもなかなか参加しておりませんでしたが、

ありがたいことに新規プロジェクトにお誘い頂く機会がありまして、

それに伴ったPRイベントに出店させて頂く事になりました。

岐阜県土岐市の曽木公園になります。

もみじ祭りはもう開催されていますが、私のイベント出店は11/18-19の2日間となります。

土岐市曽木町のもみじ祭りはご存知でしょうか?

紅葉が美しく、日本ベスト3に入る程の紅葉の観光スポットになっているんですよ

おススメは夜のライトアップです。

そこで10人ほどの陶器作家さん達と一緒にテントの下でミニスワッグを販売します。

アンティークレンガ等もちょっとだけ出します。

私は18日の午前中のみおります、良かったら遊びにいらしてください。

IMG_9989

 

うちのことですが3歳になる娘が七五三を迎えるので、お参りに行ってきました。

IMG_0025 IMG_0022

娘はいま、朝ドラの「わろてんか」にハマっておりまして、そこに出てくる着物の

お姉さんに憧れているので、そのお姉さんの様だと着物を着て大はしゃぎしておりました。

着物の気苦しさで不機嫌になられては七五三どころではなくなるので、ホッとしました。

こちらも、テンションあげさす為に朝から必死でした。

無事に七五三も終わり、家族揃って七五三を迎える事ができ、本当に良かったです。

小さかった娘が弟をあやしたり、お皿洗いに洗濯を手伝ってくれたりとだんだんと

お姉さんになってきました。私たちも嬉しいです限りです。

嬉しい嬉しい七五三でした。

Emmy