お知らせと日々の事

お知らせと日々の事


こんにちは

花粉症の方にはとてもつらい時期ですね、

私も以前子供を出産する前は毎年ひどい花粉症に悩まされていましたし、

杉花粉が多い町に嫁いできたのに子を出産して体質改善されたのか

花粉症が治り?ました。

職業的にも慣れたのでしょうか?

謎ですが、とにかく治りました(笑)

なので春は大好きな季節になりました。

お店の前も桜が満開で、もう散り始めました。

お店のアウトドアエリアは桜の花びらで地面が真っピンクですが、

あえて掃除をしていません。

すごく可愛らしくて好きです。

 

 

 

 

 

 

 

春になり、とても植物にとっても良い時期になってきました。

庭木を沢山入荷しました。

 

 

 

 

 

 

 

人気の品種ばかりなのですが、

スモークツリー・ブルーベリー・オージープランツ・アナベル

が毎年とても人気です。

在庫あるうちに是非お買い求めください。

さて、この時期は贈答品を多くご依頼を頂きます。

観葉植物もラッピングや札をお付けいたしますのでご相談ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期に嬉しいプチギフトとして、ミニドライフラワーブーケもお作りしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春なのでEmmy’sにしては珍しくラブリーに作っています。

また、毎年年末に開催する、しめ縄WSにご参加いただいたお客様のみの

特典といたしまして、お正月が済んで保管しているしめ縄を春用に

アレンジするサービスをする事にしました。

当店でお造りするしめ縄は、だんだんとピンク色にかわっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

お客様の保管方法にもよりますが、日に当てたままの状態が多い方の方が

早めにピンクになります。

とても可愛らしいので毎年同じ縄を使っても大丈夫ですよ、とお伝えしていますが

春にまた再利用するのはいかがでしょうか?

しめ縄のゆるみもお直しして、ドライフラワーのアレンジメントを施します。

お値段は¥2,200です。

 

 

 

 

 

 

 

 

Before

 

 

 

 

 

 

 

after

 

 

 

 

 

 

 

お持ちいただいた日に組みなおしますので15分前後お時間頂戴します。

花材はコチラがご用意したモノになります。

また、季節的に6月-8月まではお花の鮮度を保てないため、ご依頼は4月と5月のみ

とさせて頂きます。

4月と5月にお持ちいただける方のみとさせて頂きます。

また、私が万が一不在している場合もありますので(スタッフはおりますが組立ては私しかできませんので)

ご予約を頂けますとありがたいです。

お願いばかりで申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します。

 

3月に募集いたしましたウッドデッキのご依頼ですが、たくさんの方に契約を

頂きました。ありがとうございました。

また、機会がありましたらまた募集させて頂こうと思いますので、今後も是非チェックしてください。

 

外構工事のご依頼も多く、大変感謝いたしております。

窓口として対応させて頂いているのが私1人となり、設計/見積もりも私一人で行っています。

最近は図面作成に早くて3週間ほど頂戴しております。

現場調査も私がしている為、1件に付き見積もり提出のペースが遅いです。

ご理解の上ご依頼くださるとうれしいです。

というかご理解頂いているお客様ばかりで、本当にありがたいです。

「いつでもいいよ、待ってます」

の言葉に大変恐縮しております。

1件1件を大切に、お客様だけのオリジナルなデザインを心掛けています。

何卒宜しくお願い致します。

新しく始まった現場のパシャリ

 

 

 

 

 

 

 

4月1日よりEmmy’sの従業員さんで新メンバーが加わりました。

夫と私、2人だけだったEmmy’s Green_

そこにお店のスタッフ、現場の職人が加わり私たちのモノだけじゃない

Emmy’s Greenとなりました。

情けないのですが、スタッフや従業員の方に力をたくさんいただいて、

私も頑張れます。

夫は、私たち家族、従業員の方の家族、みんなの幸せを願って頑張れます。

こうして感謝の日々を感じられるのは何よりも、お客様のお陰様です。

Emmy’s Greenにご来店いただくお客様、外構工事をお任せ下さるお客様

1人1人の方に感謝の気持ちで一杯です。

ありがとうございます。

私たちも、皆様のお力になれるよう精一杯努力します。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

emmy